SSブログ

渡辺直美 体重 100キロ到達 [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人のハリセンボンや渡辺直美らが25日、都内で行われた無料配信アプリ『よしもとキスコレクション』記者発表会に出席。浴衣姿で登場した渡辺だったが、同じ女性芸人から関取に見えると指摘され困惑した。
「今(体重が)100キロ到達しました」と明かし、「やばいんです。デビュー当時は70キロで…。ヒザがめちゃめちゃ痛い」と危機感を募らせてダイエット宣言した。

しかし 多分続かないだろう

声を低くし、手で「心」を描くなど関取になりきっておどけた仕草をみせた渡辺は「デビュー当時まで痩せたいけど、そこまでは無理なので、まずは90キロに。それから徐々に元の体重に戻したい。明日からダイエット始めようかと思う」と告白。
しかし、同席したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜やアジアン・馬場園梓から「明日からって言ってるようなら、無理だよ」とツッコまれた。

仰る通り。

110キロに到達する日は遠くない。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。