SSブログ

タカトシ タカ 公開プロポーズ成功 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が22日、フジテレビの生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」で交際相手のなっちゃんに公開プロポーズ。
みごと快諾を勝ち取った。

 番組出演者に対し、ゆかりのある人物が「~してくれるかな?」と「笑っていいとも!」でおなじみのフレーズで様々なお願いをするコーナーで、タカの順番になると、母・眞利子さんが登場。
「なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」と“依頼”すると、スタジオのタカからなっちゃんへ生電話をすることになってしまった。

 突然の“無茶振り”にタカは動揺が見え見えで「いやあの、こうやって今急にけじめつけろって言われているんだけど…」としどろもどろの様子。
進行の加藤綾子アナ(27)から「時間がないから巻いてください」と急かされてようやく「えーと、なっちゃんのことがすごい大好きです。えー、結婚してくれるかな?」ともじもじしながらプロポーズすると、「いいとも!」と番組おなじみのフレーズでOKをもらった。


しかし フジテレビって こういう企画好きだよね

少々マンネリ気味。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。