SSブログ

辻谷耕史 渡辺久美子 結婚 [アニメ]

スポンサーリンク




声優、辻谷耕史さんが結婚!
お相手はケロロ軍曹の声優、渡辺久美子さん!


おめでとうございます

中年結婚です


辻谷耕史(50)は、アニメ「犬夜叉」の弥勒役やガンダムシリーズで皆さんご存知のベテランの声優さんです。

レギュラーではない役でも数々の有名アニメに出演されています。


他にも、ナレーションや吹き替え、舞台、音響監督など大活躍です。


そんな辻谷耕史さんが同じく声優の渡辺久美子さんと結婚したことを発表しました。


渡辺久美子(46)は、アニメ「ケロロ軍曹」のケロロ役や「あたしンち」の母役で活躍中の声優さんです。

これまた渡辺久美子さんもアニメ以外にも、吹き替え、実写、ラジオなどで幅広く活動されています。

渡辺久美子さんは、20日のブログ記事で結婚を発表しました。

ブログでは「更新が空いてしまってすみません!実は…そのあいだに…結婚しました!!!!相手は同じ声優の辻谷耕史さんです」と報告しました。

また、幸せそうな辻谷さんと渡辺さんのウエディング画像もブログに載っています。

ケロロ軍曹風に言うと…お、おめでたいであります!
といった感じでしょうか。

近年、声優界も盛り上がっていますよね。
声優さんたちの今後の活躍やニュースにも大注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。