SSブログ

佐藤江梨子 ブログ休止 移籍難航 [芸能]

スポンサーリンク




女優の佐藤江梨子が13日、自身のオフィシャルブログの休止を発表した。
理由は「心にお洒落を身に付ける為」という意味がわからないものだった。
「休止理由はサトエリ流のユーモアだと思うんですが、彼女はかなり難しい性格ですから。
それに、先頃逝去した所属事務所社長の件が暗い影を落としていることは間違いない」と話すのは、芸能関係者。

 去る6月28日、佐藤が所属する「イエローキャブ」の帯刀孝則社長が、東京・港区にある事務所で首を吊って死亡しているのが発見された。
帯刀社長の訃報に、佐藤は崩れ落ち涙したと伝えられており、大きなショックを受けたのは間違いないようだ。

「事務所の経営難が自殺の原因と見る向きが多いです、確かにイエローキャブは佐藤と小池栄子しか稼ぎ頭がおらず、ほかの所属タレントは開店休業状態である。とくに、実質的なオーナーといわれていた石川県のパチンコ業者が経営から手を引いてからは、ほぼ2人の稼ぎだけで事務所を切り盛りしていましたから。2年前から、佐藤と小池は移籍先を探していたといわれています。そんな佐藤と小池に、AV出演が取り沙汰されたこともありました。小池は夫の格闘家・坂田亘が多額の借金を抱えていたし、佐藤は佐藤で失恋して荒れ気味だったことから、AV出演への交渉は十分可能性があったというわけです」

 グラドルからスタートした佐藤だが、女優に転向後は07年の映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』でヨコハマ映画祭主演女優賞を受賞。
09年には太宰治の原作を映画化した『斜陽』に主演し、昨年はドラマ『ここが噂のエル・パラシオ』(テレビ東京系)で元スター女子プロレスラーという役柄を演じている。舞台も『海辺のカフカ』に出演するなど、まさに順風満帆のキャリアを歩んでいるといっていい。
だが、その一方で、プライベート面ではあまり恵まれていない。
佐藤といえば市川海老蔵が思い出されるが 結果として 佐藤が振られる形になってしまった。

佐藤としては 心機一転を狙ってのブログ休止と見る向きが多い。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。